温泉には危険がいっぱい

最近のPSUは、まだまだ解決してない問題は多いものの、
ログインに関しては粘れば入れるだけマシになった気がします。*1



で、知ってる方々とミッションに行く機会も増え、週末は色々な場所を巡ることが出来ました。
リセット前には行けなかったディ・ラガンやら、遺跡やら。
そして、昨日はニューデイズの名所、温泉にまで。


一昨日、れくさんやケンゾーさんと挑んだオンマゴウグには、
ほとんどダメージが通らずに逃げ帰ってきたぐらいでした。
が、昨日はちゃんと弱点も調べ、人数も揃った状態で挑んで見事に撃破。
これにはちょっと感動。


で、初の温泉を体験してきました。
稼ぎ場所としては人気が無いようで、人は居ませんけど良いところです。
まあ、あまり混雑するのもイヤだから、人が少ないぐらいが丁度良いけど。
露天風呂と周りに広がる紅葉はサイコーです。



しかし、↑なんて余計な事が気になるキャストなのでした…。




で、二度目に行った時には、
ポージングして筋肉見せ合ったり、まりもが浮いてたり、
他にも対象年齢が上がりそうなギリギリな内容に。


にゃっきさんのレポートに期待してましたが、あまり触れられてませんね。
やっぱり、公の場で公開するのは気が引けますものねぇ。
http://d.hatena.ne.jp/nyakki-games/20060911/p1


サブロウタ成長記録

ツインハンドガン3丁(6丁?)だと、長丁場で弾切れすることがあるので
ツインハンドガンをさらに1セット追加しました。*2
これで何の憂いも無く撃ちまくれます。
…ボス戦前のチャージ代は高いけど。


ガンガン撃ちまくってたら、PAツインフローズンシュートがLv15に。
凍結は便利ですが、そろそろ他の属性も育てるべきかな?


PC版の機能

諸事情により、PC版とPS2版を併用してきましたが、
PC版だとスクリーンショットを簡単に撮れるだけでなく、
チャットのログも保存されるんですよねぇ。


ミッション中のダジャレも残されてしまうなんて恐ろしい…。

                                                                                                                                          • -

*1:入れないと言われるマイルームも、休日は一日に2,3回帰ってました。

*2:PPに優れるヨウメイ社製×3とGRM社製×1。いずれも2000メセタ。