ワールド2初日の感想

昨晩はパッチのダウンロードに10分ぐらいかかったものの、
051は2,3回であっさりワールド2にログイン出来ました。


所要時間は10分程度。
ワールド2効果かと思いましたが、同じくワールド2に入ろうとした人でも、
なかなか繋がらない方も居たようで、これは単に運が良かっただけなのかな。



サクッとキャラを作成し、*1
リニアラインやパルムの草原に行ってきました。
草原の野営基地が貸しきり状態ってのは、レアな光景でしたねぇ。
まあ、これから多少は増えると思いますが。


あと、マイルームも移動し放題。*2
落ちないし早いし、これが本来の姿なのですね…。
これなら人の部屋にも遊びに行きやすいし、飾りつけ甲斐もあるというもの。



人が少ないというのは、
野良で遊ぶ人にとっては大きなマイナスなんでしょうけど、
私の場合、知ってる人と遊ぶかソロで稼ぐかどちらかですし、
快適に遊べるというメリットの方が大きいかなぁ。



ソロ稼ぎのコツは掴んでるので、
今日の午前中には2000メセタ武器を4つ用意、レベルも11に到達しました。


こんな感じで安定してプレイ出来るなら、しばらくはワールド2に定住しそう。

                                                                                                                                                      • -

*1:目の色は機密事項。

*2:ワールド1もそうなってたりするのかな?