ゲームの中でも性分というのは出るもので…

でもって昨晩、ログイン後に武器の強化をしておりました。
…ブラスターが1本壊れました。


まだ見ぬラッキーデイに備えてグラインダーを合成してると、
にゃっきさんからマイルームへの強襲メールが。


にゃっきさん、ケンゾーさんに加え、
2人に引き合わせるために召喚したアストラさんもイラッシャイ。
こんなことなら、もっと綺麗にしておくんだった…。
今後は内装にもお金かけたいと思いますが、ルーム関係のお店はコロニーだけなのかな?



その後はれくさんも加わり、ディ・ラガン討伐へ。
…夕日を見に行こうと主張したのは、↓をやりたかっただけのことです。



まあ、必死にレベルだけ追い求める遊び方してると飽きちゃいますし、
多少はこんな遊び心を持たないとねぇ?…と自己を正当化。




その後はニューデイズの温泉ツアーへ。
未だに紅葉地帯のマップはよくわかりません…。
今より強くなったとしても、ここは迷うからソロは無理だなぁ。


…なんて事をにゃっきさんと話していたら、先導する人達とはぐれました。
いや〜、一瞬だけどあれは焦った。



「修学旅行に行って、知ってる人に付いて行けばいいや、
 と思ってたら、その人とはぐれちゃった感じ。」


…と例えてみたところ、
にゃっきさんには激しく賛同されましたが、れくさんには理解できないとのこと。
きっとれくさんはゲーム内と同じで、先導する側の人なんだろうなぁ。
今後ともよろしく…。



称号「修学旅行で行き先を知ってる人」

                                                                                                                                                                                  • -