お気に入りアクション

昨晩は、お気に入りのリーゼントを引き立てるアクションを発見。



ふぁっ

さ〜


ヒューガ・ライトがなんぼのもんじゃい!


…決して「新婚さん いらっしゃ〜い」ではありません。



勝手にリーゼントネタ使わせてもらってますが、
創始者であるタイラさんはお元気でしょうか?


サブウェポン解禁

昨日はついにLv20到達。
やっとSUVウェポンが解禁されました。
改めて調べてみると、ものすごいお金が掛かりますね。


防具に装着するユニット扱いなのですが、
SUVウェポンを装着できるエクストラスロット付きの防具が、店売りで18000メセタ。
それに加えてSUVウェポンを買うとなるとスゴイ出費。


…え〜、後に続く機械の体の方々、せっせとお金を貯めておきましょう。