なんだかパワーアップ

最近レベルが上がり、かなりパワーアップした感じです。
…パートナーのルウ先生が。


Lv25を越えたあたりから、普段のツインセイバーの他に、
ダブルセイバーも使用するように↓。



このPAがなかなか強力で、
ジャンプしながら武器を叩きつけるモーションに、敵をダウンさせる効果があるようです。
判定も大きく、うまく敵陣に突っ込んでもらうとバタバタ敵が倒れてくれます。


…まあ、敵を攻撃してくれるかは、相変わらずの気まぐれなんですけど。



あと、物凄い堅くなりました。
昨日は遺跡Cをメインに稼いでましたが、敵の攻撃が当たってもダメージは軽微。
っていうか大抵は赤文字で「0」の数字が踊ってました。
まさに「鉄の女」って感じ。


ソロで稼ぐ時には、実に頼もしい存在になりました。
お茶目なところも残ってて、SUVウェポンを明後日の方向に向かって乱射しちゃったりもしますけど…。


先生、これからもよろしくお願いします。