昨日も少しだけ

22時過ぎまで働いてたのは久しぶり。


本来の仕事は暇だったハズなんですけどね。
手が空いてるからと、手伝いに駆り出された仕事がヘビィ…。
まあ、適度に忙しいぐらいが丁度良いよね というお話。



昨晩はルウ先生とリニアラインBを1周してきたぐらい。
かなり敵が硬くなるので、先生の援護とSUVウェポンが無ければ確実に弾切れしますね。
その分、落とすお金の金額は大きくなるので、今度はキラキラ光ってる時に行きたいなぁ。


新ミッション

・10月5日のミッション配信情報
 http://phantasystaruniverse.jp/news/wis/?mode=view&id=91


ストーリーモードが4章で止まってる私にとって、モトゥブは未知の世界。*1
まずはダグオラ・シティを歩き回るのが楽しみです。


ニューデイズのミッションにも手が加わるようで。
温泉方面の難易度調整ってことは、簡単になる方向なのかな?
確かに現状では人気が無いミッションですが、温泉は閑散としてる方が好きなんだけどなぁ。

                                                                                                                                          • -

*1:今後、ストーリーモードに手を出すことはあるだろうか…