星霊運で人は幸せになれるか?

昨日のキャストはすごい光ってましたね。
ミッションに行っても、心なしかお金を多く落としてくれたかも?
そして何より、武器強化の成功率が高まる日です。
何と素晴らしい日でありましょう。


…結局、ブラスター+10は完成しなかったんですけどね。




あれ?何かがおかしいぞ。


1. 星霊運を活かしてお金貯める
2. ブラスターとグラインダー入手。
3. 強化する
4. ドゴーン


あれれ?
折角の幸運は、全部ショップに吸われてるじゃないですか。
まんまと資本主義社会のエサにされてしまったようで…。



星霊運なぞに、あまり生き方を左右されちゃあいけません。
「これを買えば、毎日のように光り輝く星霊運に!」
とか、グラール教団に怪しげなツボを買わされちゃいますよ。



ちなみに、昨日サブロウタのHPが777になりました。
…ちょっと幸運の予感。