めぐりあい宇宙(ユニバース)

昨日、なんか奇跡的に早く帰らせて貰えたので、モトゥブ解禁前のPSUを満喫してきました。


例によってパルムにて稼いでいると、野営基地で英語による会話が…。
どうやら外国人の方もプレイしてるようで。
その時の会話は、「一旦ご飯落ちするけど、30分後にファーストキャラで戻ってくるよ」みたいな。
やってることは何処の人でも同じなのですね。


いつものメンバーと合流した後もその人達が居ました。
なんか英語で笑うのを表現する時って「hahaha」やら「haha...」とかやっててイカします。
「w」を句読点のごとく付けちゃう人は非常にアレなのにね。



そんな訳で、笑い方に「hahaha」を採用してみました。


…みんなで吹き出し大きくしようと打ちまくってたら、ログが大変なことに。
ちなみに、私が使ってるボイスパターンには笑い声があるので、組み合わせると重宝します。

星霊のお導き

なんかもうスゴイ奇跡が。


昨日の締めに、ニューデイズに行った時のこと。
タンゼ巡礼路にて、立派なリーゼントのキャストにめぐり合えました。


ちょうど落ちるとこだったようですけど、
相手のパーティメンバーもノリの良い方々で、しばらくチャットにお付き合い頂けました。
リーゼン党として、バッチリ名刺交換。


こういう出会いもあるのですね。