またまたやらせていただきましたァン!

昨晩のキャストはピッカピカ。
でも、いつも通り忙しくてオンできたのは22時半ごろ。
なんか勿体無かったなぁ。



まあ、そんなことはどうでも良いのです。
熱くたぎるジョジョ魂は、一晩経っても全く衰えません。
もはや「ジョジョ脳」とかそんな感じではなかろうか。


ショートカットを3つ使用するネタを思い付いたので、またまた大幅に整理しましたよ。





パルムは惑星だけど世界一。まあ、そこは勢いで。


シュトロハイムの紫外線照射装置ネタです。
あ、さすがは少佐。キーワード登録されてるじゃないですか。
第2部を知らない方もこれで安心。



今回はグーロムバスターを使用しましたが、
少佐は胴体に重機関砲を仕込んでたこともあるので、一段目を変えればヘーゲルにも対応可能ですね。


え〜、最近こんなのばっかですが、そのうち元に戻ると思います。*1

*1:まあ、忙しい時は文章より画像ネタの方が楽という…。