うーん、ねむひ…

いい歳こいてやってしまいました。
夜通しゲームやるなんて、何年ぶりのことかなぁ。


あ、ファンタシーなんたらじゃないです。
デッドライジングの方。


まずは、好き勝手に3日過ごしてエンディングを迎えました。
で、フランクも成長したのでストーリーを真面目に追うことにしたんですけど、
なんか一味違ったゲーム性になるんですよねぇ。


まあ、これはこれで熱い。
自分は根っからのアクションゲーマーなんだなぁと、改めて実感。*1


で、さらに今日頑張った結果

真面目にストーリーを追うと、シリアスでシビアな展開になりますね。
途中で出会うサイコな人は、相変わらず怖いんだか笑えるんだかわからんキャラですけど。


事件の真相を知る為のイベントを全てこなしてクリア。
その結末たるや…。




写真はヘリポートで迎えのヘリを待つフランクさん。

                                                                                                                                • -

*1:上手い下手ではなく、嗜好がね。