♪かもめ か〜もめ そうか〜もめ

…シブがき隊なんて知りません。



かもめ食堂」を週末の休みで観ました。


かもめ食堂 [DVD]

かもめ食堂 [DVD]


なんかもう、素晴らしいまったり感ですね。


いいなぁフィンランド
忙しい仕事を投げ出して、すぐにでもフィンランド行きたい
ああ、麗しのフィンランド


スナフキンとミイは兄妹なんですよ。
世の中には知っているようで知らないことが、たくさんあるんですよねぇ。

なんてミドリさんの言葉を聞いて、へぇ〜と思ってましたが、
はてなキーワードを見てビックリ。

ミイの父親違いの弟。


え、スナフキンのほうが弟なの?マジで?
世の中には知っているようで知らないことが、たくさんあるんですねぇ。