今週末に買うもの

相変わらずの生活です。
実家から通ってた時代なら、毎日のように終電ですぞ。
今は仕事場の近くに引っ越してるからマシだけど。


復帰した れくさんにも顔出さなきゃならないと思ってますが、
目下のところ二日連続でゲームに触れてない状態。
最近無いですよ、これ。
残業代は要らんから、ゲームする時間をください。


そういう時はフィンランド…の話はしたからいいや。
なんかモヤモヤを抱えた時に観ると、モヤモヤ無くなります。きっと。





無限の住人(20) (アフタヌーンKC)

無限の住人(20) (アフタヌーンKC)


ヴィンランド・サガ(3) (アフタヌーンKC)

ヴィンランド・サガ(3) (アフタヌーンKC)



ここら辺が発売されたんですけど、普通の本屋が空いてる時間には帰れてません。
今日はアフタヌーン発売日ですが、多分同じだろうなぁ。
うぬぅ。


無限の住人は「不死力解明編」の完結まで収録されてるようで。
…長かった。ただひたすらに。*1
最後に登場する人達は意外で良かったけど。
現在連載中の最終章がスッキリ終わりますように…。



あ、今日の相棒は録画予約済みです。
そういう時に限って早く帰れる…といいなぁ。

                                                                                                                              • -

*1:主人公がほとんど出てこない巻もあったなぁ…。