これは手強い…

うーん、予定では今日辺り風邪が悪化して休むはずだったのに…。
あんまり体調に問題が無いので、のんびり研修行ってきます。




昨日、あるネットショップでWiiの予約販売の受付を開始すると聞いて、
開始時刻近辺から張っておりました。
アマゾンみたいな大手って規模でもなく、中堅どころのお店。


が、みんな考えることは同じでして、時刻過ぎたら注文ページにアクセスが殺到してエラーを連発。
表示されたと思ったら販売終了の文字。
やはり多くの人々が注目してるようで。
今回も転売屋さんは動いてるのでしょうか?



・「Wii」新バージョンにDVD再生機能を提供
 http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20061114/sonic.htm
早々とDVD再生機能を追加したモデルの発売が発表され、
多少は勢いが鈍るかとも思いましたが、全くそんな気配は見られず。


まだ大手サイトの予約は始まってないですけど、ネット予約は同じパターンで瞬殺されそう。
実際の店舗を回って予約受け付けてるとこを探すか、
当日の朝に買いに出かけることも考えなきゃいけないかなぁ。


いや、冷静に考えてみればカルドセプト発売から10日後とかなんですけどね。
でもゼルダが出るからなぁ…うむむ。