CCS発売

CCS、カード キャプター しうまい
…でイケるじゃないですか。




カルドセプト サーガ [XBOX360]

カルドセプト サーガ [XBOX360]

どこかで書いたようにアマゾン組です。
早く帰れるとペリカンの営業所で受け取る手もありますが、まあ明日かな。
ついでに午後からは珍しく外出してお仕事。
何事も無く終われば直帰できるのですが、何事か起きたらどうしましょうかね…。



カルドセプトは人に薦められてちょこっと遊んだぐらい。
基本的なルールは知ってますけど、有効な戦略なんかは判ってません。
刹那的に生きてる人間なので、長期的な戦略とかは無理。
行き当たりばったりの出たとこ勝負が信条です。



今回、Live対戦でご一緒するのは初めてな方々が居ます。
既に文字でのチャットはしてても、ボイスチャットとなると また違うんですよねぇ。
クロムハウンズの時もそうでしたが、なんか「はじめまして」な感じ。
これまたドキワクです。




昨日、「まもなく発送されます」なんて検索語も見かけましたが、
やはりアマゾン組みがコレを楽しみに待ってるのでしょうか。


…あ、若いお姉さん達がメインのアレも発売だから、そっちかも知れませんな。




本日が発売日で、若いお姉さん達がメインの作品。
もちろんコレです。




ダーティペア DVD-BOX

ダーティペア DVD-BOX


…しまった、もう一つのビッグタイトルの事を知らない人には、このオチが通用しないではないか。