今日こそセプターデビュー

昨日は結局トラブってました。
何事も起こらないとは思ってなかったので、まあ予想通りです。
それならトラブルとは言わないかな。
うん、トラブってない。



そんな訳で、今日からカルドセプトする予定です。
とりあえず評判を見てみたんですが、
進行のテンポが悪いとか、ネット対戦で落ちるとか気になるのもありますね。


ネット周りの問題は、後から解決できるかな?
クロムも初期の頃は酷かったみたいですし。



そう言えば、ネット対戦ってどうやってマッチングするんでしょ。
知り合いがオンしてるのを見かけたら、サクッと対戦出来ると良いのですが。



(追記)
とりあえず、オフの3面までクリア。
面白そうなカードも幾つか出てきて、何となく感じは掴めたかなぁ。