ヒゲいいなぁ

相変わらずゼルダ放置でハンマー振ってます。
やっぱり右腕は痛くなりましたけど、左腕でハンマーを振るのではなく、
あえて痛い右腕で迎え酒ならぬ、迎えハンマーしました。
…まさか腕の痛みに耐えながらゲームする日がやって来ようとは。


まだクリアしたのは10ステージかそこらですが、
ガンダム以外の隠し機体が幾つかあるという話は耳にしてます。

その中にはターンAが含まれていて*1、スカハンスレを覗いてみたら原作の動画が紹介されてました。



※音量注意
http://youtube.com/watch?v=6w89V1_C4uQ


…なんと男前なハンマーの使いっぷり。
ヒゲに惚れてしまいそうです。



∀ガンダム MEMORIAL BOX 1 [DVD]

∀ガンダム MEMORIAL BOX 1 [DVD]


DVD-BOXも発売されるようですが、来年春までこの気持ちが残ってるかは不明。

                                                                                                                                              • -

*1:のぴさんも対戦中に「ハンマーといえばヒゲだろう」と言ってた気がする。