昨日はダブルヘッダー

昨晩はこのゲームでは初顔合わせとなる*1 のぴさんとの対戦の後、にゃっきさんと2戦目。
カルドのオンライン対戦でダブルヘッダーとなりました。


…で、どちらもラットハンターが最初から手札に入るとは何事か。*2
ちゃんとお参りはしてきたんですけどね。
どうも最近、デッキが上手く回らない感じなんだなぁ。


ウルバリンなんかで通行料を取る旨みを知り、そっち方面に傾いてたのですが、
2戦目では戦闘メインで血で血を洗う抗争を繰り返してきました。
うーむ、やはりコレの方が性に合ってる気がします。
またデッキの構成を考え直さねば。

今回の思い出カード


大抵は活躍したカードを紹介するんですけどねぇ。
活躍させてあげたいんですけどねぇ。
いつもデッキに入れてるんですけどねぇ。
いつもアッサリやられちゃうんですよねぇ
嗚呼ドモボーイ…。

*1:まどさんとの対戦時にちょこっと声を聞いたけど

*2:序盤に出てこられても、ネズミに変えたいクリーチャーは居ないワケで…。