2006年大晦日

実家に戻って、のんべんだらりと過ごしております。


何とかWiiを持ち帰りましたけど、あんまりゼルダは進んでなかったり。
この時期リビングのテレビは色々と使われてる機会が多いもので。


テレビが面白くない時の為に持っていった、「相棒」のDVDが好評を博してます。
さもありなん。これでまた何人かの相棒ファンがこの世に誕生しました。
明日の元日スペシャルが楽しみだなぁ。



今年日記を書いた日数はこれで323日。去年からの累計で483日。
来年早々にも500日に到達予定かぁ。
結構書いたものですな。


ご存知の通り、ここのネタは楽しく遊んだゲームについてが大部分。
特に今年はネットゲームの比率が大幅に増えた訳ですが、
あの手のゲームは、やはり一緒に遊ぶ人が重要だなぁと実感した1年となりました。*1
一緒に楽しく遊んでいただいた方々には、大変感謝しております。


来年も色々なゲームが出るでしょうけど、また楽しく遊べますように。

                                                                                                                            • -

*1:…良い意味でも悪い意味でも。