パッチじゃなかった

今日のネタは、久しぶりに細々してますよ。


昨晩、箱を立ち上げてみると本体の更新を要求されました。
もしやカルドのパッチ?…と思いきや、関係ない本体の更新だったようで。
相変わらずオンライン対戦は落ちるようです。


やはり次のパッチは、予定通り1月下旬なんですかね。
ただ、前回のパッチ後に新たな不具合も生まれてる訳で、そこら辺は前倒して直して下さいな。
…まあ、ろくに確認せずに前回のをリリースするのが信じ難いけど。



あと、以前から「クリーチャーの外見」繋がりでデッキを組む事を企んでたり。
カードが揃ってきたお陰で、何とか戦えそうな形にはなってきました。
この属性ならコイツは入れとくよね?という、定番カードが外れてしまうのは厳しいですが、
上手くアイテム&スペルでサポートして、勝利を狙えるデッキに仕上げたいところ。