DVD鑑賞とゲームのちゃんぽん

昨日は、週始めの忙しさが嘘のように早く帰ることが出来ました。
月曜日は休日出勤までしたのにアンバランスだなぁ。
…そのお陰で、23日に休みを取るという計画を実行できるのですがね。*1


MHFベータテストも終了し、アンケートフォームが設置されたようで。
選択項目だけでなく、色々と意見を書ける設問も多かったので、
長々と要望を投げておこうと思います。



で、早く帰れたので相棒のDVDを消化していました。
右京さんはいつ見てもエレガントですねぇ。


でも、単にDVD鑑賞してた訳ではなく、同時にセカキューもやるという…。
なんて贅沢な時間と脳味噌の使い方でしょう。
カツカレーとかハンバーグカレーを考案した人も、きっとこんな気分だったに違いない。



発売日に買い逃してたセカキューですけど、
予約してた店で受け取ったら、何故か初回版のサントラくれました。
発売直後にサントラ付きソフトの中古価格が跳ね上がってましたけど、
もし買ってた人が居たらご愁傷様な感じですね…。


ちょこちょこと思い出した時にダンジョンに潜ってるので、
未だに地下3階をウロウロしてたりします。
今のところはスキマ時間で遊んでるだけで進んでますけど、
さらに進むと腰を据えて攻略しなきゃならなかったりするかなぁ。


パーティメンバーはメディックが「キクラゲ」とか、
アルケミストが「カスカベ」とか…そんなネタで統一されてます。
わっかるかなぁ わっかんねぇだろうなぁ。*2

                                                                                                            • -

*1:何故その日に休むかは言わずもがな。

*2:一応説明しておくと、松鶴家千とせ師匠のやつね。