ウチのギルドメンバーってこんなん

昨日の時点で地下5階をうろついてます。
オオカミなんか怖くない。



パーティの先頭を務める鉄の女。
攻撃系スキルは持っていないものの、
攻撃力は高いからコンスタントにダメージ出しますね。
ただ、最近ミスが多くて少々スランプ気味。




今のところ斧がメインの肉体派。
…なのですが、他の前衛メンバーの武器が強化されたので、
自慢の攻撃力もイマイチ見劣る感じが。
攻撃力トップの座を取り戻すまで耐えるのだ…。



生活力抜群の弓使い。
ずっと攻撃力はイマイチだけど、優秀な生活力が売りというポジションでした。*1
ただ、最近は強力な弓をゲットしたお陰で、攻撃力でもソードマンを上回ってます。


ちょっと不幸な星の元に生まれており、攻撃が集中してリタイアすることが何度か。
稼いだ経験値は他メンバーより少なめ。



見た目もスキルも癒し系。
アイテムで回復する手もあるので、
入れなくても良かったかな?と、始めた頃は思いました。
最近はアイテム欄が一杯になることもあるので、
やっぱり入れといて良かったなぁと思い直しました。


意外と頑丈に育ってきましたね。



見た目もスキルもモヤシ系。
肉体的にはひ弱なモヤシっ子ですが、
スキルは炎系をメインに育ててる燃やしっ子です。


私は貧乏性なものでTPを節約しがちです。
今のところ、滅多なことではTP切れにはなりません。*2


頑張れハングリーなやつら

リセットした事は一度もありませんが、
超慎重派なもので、メンバーがリタイアすることは滅多に無いかなぁ。


経験値にバラつきがあるのは、
今回の一軍メンバーの他にも作ってみたキャラが居て、
たまに二軍メンバーに混じってダンジョンに潜るからです。


攻略情報は見ておらず、スキルも好きなように振ってます。
そのうち後悔する時が来るかもしれませんが、レベル減少と引き換えにポイント振り直せば良いやと。
ダンジョンの潜り方は慎重ですけど、そういうとこはズボラだったり。

                                                                                                                                  • -

*1:伐採・採掘・採取でアイテムを取れる。

*2:ガス欠になる前に、余裕を持って街に帰るから。