最後の瞬間まで狩り

MHF2次ベータも昨日で今度こそ終了。
最後の2時間ぐらい、またドンドルマに行ってました。


休日でテスト終わり際ともなれば、
結構な人数が集まるかと思ったのですが、
各サーバを見ても、前日から増えてる様子は無く…。


やっぱり中身がMH2のままだから、
そんなにモチベーションは上がりませんわな。
私も当選者としての義務感が無ければ、ポッケ村行ってるだろうなぁ。



で、テスト終了時間の20分前から、レイアさんを狩りに行ってきました。
ちょうど終わる間際に狩り終わるかなぁと考えましたが、
今回のレイアさんは、16時になっても元気に走り回ってます。


もしかしたら、狩りが終わるまで切断されないかも?
などという甘い期待は見事に裏切られ、最後の瞬間はこんなでした。


次の5月のテストまでさようなら。
レイアとの勝負はその時までお預けです。
…尻尾から出たのが逆鱗とかじゃなくて良かった。