背中がスースーする日

ジョジョの奇妙な芸人、既にニコニコ動画にアップされててびっくり。
細かいとことか、終わり方のグダグダなとこはアレですが、
概ね腹筋が痛くなるレベルで笑わせてもらいました。




昨日は世を忍ぶ狩りの仕事でトラブルがあったので、
本業の狩りは少々遅めにスタートとなりました。
…オリンピックイヤーなんて嫌いだ。


まずは行くのを忘れてたバサルモス討伐から。


にゃっきさんは出発前の食事で激運が発生。
もはや岩竜の涙はゲットしたも同然と意気込んでいました。
…取らぬタヌキの皮算用というやつ?


今回はブラッドフルートにフルフルフルートでして、
実にメデタイ感じの紅白の組み合わせです。


そんな訳でめでたく岩竜の涙が出てきました。

…私のところにだけ。
えーと、サンタさんにお願いしておけば、クリスマスには貰えるんじゃないかなぁ。



その後は討伐数が少なめの飛竜をターゲットに狩ってきました。
ドスガレオスとか。

今回も桃ヒレは出てきませんでした。
随分長いこと見てない気がします。
サンタさんへのウィッシュリストに追加しますかな。



昨日は全てティガレックス装備で通してました。
自動マーキングでディアブロス戦とか久しぶりでしたが、
地面に潜られても位置がわかる快適さは癖になりますな。
…背中がスースーするけど。


スキルが多いティガレックス装備は「早食い」スキルもあり。
回復薬の使用も早くなりますけど、一番実感できるのは肉ですね。
早食いは体に良くないと知りつつも、あの早さは癖になりますな。


…先日、調子に乗って肉を焼きすぎて、倉庫内にこんがり肉が貯まってるんですよ。
この季節ですし、作り置きには気を付けたいものです。