血で血を洗う戦い

先日は会えなかった小ぶりなキリンに会うべく、昨日は上位の雪山キリン討伐へ。


にゃっきさんがいつものようにで準備してるのを見て、ふと思いました。
…そういえばキリンって行った記憶が無いかも。
急遽ハンマーでかちこむのは止めて、轟に変更しました。


出てきたキリンは無駄にデカかったのですが、
だと弱点の角を狙いやすいのが良いかな。


一方で、やっぱりドーンと突っ込まれるのはイヤですね。
特にガンナー装備だとダメージが大きいので。
にゃっきさんが散々「通り魔だ」などと悪口を言う気持ちが理解できました。
…私は言ってないので、狙うのはにゃっきさんだけにしてください。



ドーンと突っ込まれるたびに私はコレを思い出します。
モンガロンひき逃げアタック。*1

…文庫化されてはいたものの、「ザ・モモタロウ」知ってる人は少ないかなぁ。



最近空気が乾燥してきたのもあってか、中指の爪と指の境目を切ってしまいました。
見た感じ固まってそうだったカサブタをイジったら、まだ治っておらずデロデロと血が出てきました。
お陰でPSPに血痕が…。


ちょっとウチのPSPにハクが付きました。
 

*1:コミックスが実家に置いてあるので、これぐらいしか見つかりませんでした。ジェット・モンガロンはもんがーが7年8ヵ月の歳月をかけて作ったスーパーマシーン。