「WLI-USB-KB11」は引退かも

転がしました。


巻き込めるものの量が多くなったり、マップ切り替えが無くなったり、
次世代機の恩恵を受けまくってる感じですねぇ。


…寝不足のせいか、久しぶりに酔いましたけど。
週末は充分に睡眠を取ってから転がしたいと思います。



最近の狩りですが、無線LANアダプタ「WLI-USB-KB11」が不調です。*1
長いことXlinkに繋ぐのに使ってたんですけどねぇ。
さすがに寿命を迎えたのでしょうか。
今までお世話になりました。



これは2日前ぐらいの話ですが、バサルモスを狩りに行きました。

この時、にゃっきさんが珍しく担いでたのが双龍剣【極】


なんか自称「極」って、安っぽく感じてしまうなぁ。
かつおだし『極み』みたいな。
それ絶対に極まってないだろうっていう。


実際に強化途中の段階みたいだし、その認識で間違ってないのか。



あと、サイズ更新のため、毎日のようにドスゲネ狩りに行ってます。
が、コレがなかなか報われません。


なんか悔しいので、ゲネポスーツ一式を作ってみました。
変身ヒーローな感じで、意外とカッコいいかも。


ゲネポスっぽく、ずる賢い考えが浮かんでくる気分です。



…まあ、恩恵は無かったんですけど。
1回のクエストに掛かる時間は短いからまだ良いものの、
このままだと討伐数100匹越え一番乗りかもしれないなぁ。

 

*1:GW-US54GXSもあるから、狩りするには困ってませんけど。