ボウガン続行

いやいやジョニー、全然順調じゃないですよ。
今年はまだ2ヶ月残ってるのに、まるで師走のような忙しさ。


まあ、宝島の方は頑張って2ステージクリアしちゃいましたけど。
昨日は「氷柱の宝」とか氷の寺院をクリア。
…一部のネタで、オールドゲーマーにアピールするものを感じました。




昨晩の集会所は、またまた赤フルへ行ってきました。
前日に引き続いてヘビィボウガンで出撃。
今回はにゃっきさんもヘビィボウガンでした。

出てきた赤フルはサイズ更新を期待させるかなりの巨体。
…だったのですが、やっぱり金冠サイズには至らず。


うーん、やっぱりサイズを偽装されてるんでしょうか。
サイズ更新の手続きが面倒だからって、係りの人がサボってるんじゃ?



「せっかく買った弾薬を余らせたくない」というにゃっきさん、
そのまま金レイアもボウガンで狩ってきました。

まあ、無事に狩れた事は狩れたんですけど、
にゃっきさん最後の方は通常弾1で戦っていたようで…。
弾代はケチっちゃいけませんよ…というメッセージを、
身をもって伝えてくれたのだと思っておきます。