お宝ザクザク

…主人公の名前が「ザック」なのは、そこら辺から来てるのかなぁ。


昨日は順調に3ステージばかりクリア。
こりゃあ休みの間にガンガン進むなぁと思ってたら、
今日は手強いステージに長考を余儀なくされてました。


まだ星5・6個の中盤あたりだったところに、
ババーンと星がたんまり付いてるのが出現。
手詰まりアリのステージで、私は何度もやり直す羽目になりました。

星の数に相応しい歯ごたえで、クリアした時にはぬけがら気味に。


トライ&エラーを繰り返して、正解に近付いてくのが楽しいから辛くはないし、
やり遂げた時の達成感が、また次のステージにチャレンジする原動力になるんですけどね。
次はどんなのが出てきますやら。