イマイチ調子が…

宝島の最終面は段々と進めるようになってきましたが、
クリアに至るまではまだ道のりが長そうだなぁ。



で、久しぶりの狩りネタです。
昨晩は久しぶりに笛を担いで、久しぶりにティガレックスに行ってみました。


…こんなにティガレックス苦手だったっけ?
というぐらい蹴飛ばされまくり、2回もキャンプ送りにされました。
最近は別の武器ばかり使ってた気がするし、腕が鈍ってしまったかなぁ。



こりゃイカンなぁと、感覚を取り戻すべく笛でディアブロス戦へ。
出会い頭から音爆弾をポイと投げてみたところ、地面から生えてる部分がハンパ無い大きさ。
サイズ更新への期待がグッと高まります。


…また計測係の怠慢により、金冠サイズ認定はされなかったんですけど。
まあ、少しは笛の感覚を取り戻せた気がするから良いかなぁ。


昨日はホットドリンクとかも忘れかけるし、なんだか調子が上がらず。
何だか思考力が落ちてるし、睡魔もスゴイと思ったら、どうも風邪のひき始めのようで…。


皆様も風邪にはお気をつけください。