大阪で食われた丼やさかい

風邪が悪化してきたので、全面的にゲームはお休み。
昨晩はクレープの具みたいに布団グルグル巻きになって寝てました。



日中、サボって散歩 外回りしてた関西の人から、大阪城の写真が送られてきました。


大阪城って、中身はダメダメで単なる博物館と聞きますが、
外から見る分にはしっかりお城してるように見えますね。


大阪城がダメになっちゃったのって、
どんぶり勝負で味皇様が徹底的に壊しちゃったからですよね?


http://youtube.com/watch?v=_MMNnozGxxI *1
 

 

 

*1:なんかmovie記法でちゃんと表示されないので普通にリンク。3分経つと大阪城がぶっ壊れます。