踏んだり踏まれたり

踏み台にされた

日課の桃ヒレ探し、昨日は桃ヒレ出る日でした。

これはめでたい。
めでたいんですけど、もう一方の人は3つも出たんですって。
…1個ピンはねされたかなぁ。


きっと逆だったら色々と言われた気もしますが…
まあ、今回はおとなしく踏み台にされておこう


…と思ったら、久しぶりに会ったガノトトスにも踏まれました。

踏んづけられてキャンプに行ってしまうぐらい踏まれました。


気合いの入ったブレスやらタックルと同じぐらい、
普通に踏んづけられるのが痛いというのは、なんだか世の無常を感じるなぁ。

踏み台にしてます

板です。
実は発売日からウチにあります。


これを使ってダイエット出来るか?というと、
ビリーズなんちゃらと一緒で、本人が続けられるかどうかの問題かなぁと。
脳トレなんかと一緒で、毎日起動してみたくなるような仕込みはあります。


まだバランスゲーム系は心に響くものが出てませんが、意外にヨガなんかが面白いです。
自分の重心が視覚的にわかるのがかなり新鮮。

体は鈍ってますがバランスは人並みに。
つまさき側に重心が寄っているように見えますけど、
この時は前後を逆に置いていたので、実はかかと重心型。



両手がフリーになるジャックナイフ(腹筋)なら、狩りとの同時進行も可能のはず。
…実際にやってみたところ、チャットする余裕が無くなってしまうので断念。