最近のシウマイさん

昨日は諸事情により狩りはお休みでした。


今日は12月に入ってから最初の木曜日。
年末商戦も佳境って感じで、色々と発売されますね。


気になるのは先日の「NO MORE HEROES」とか、
勇者のくせになまいきだ。」あたりかなぁ。
どちらも予約するまでには至らなかったんですけど。


まあ、今はゲーム成分足りてますし、ゲームは逃げやしないし、
プレイ予定の人の感想を聞いてからでも遅くはなかろうと。*1



平日はあんまり進んでなかったアレは、
ついにガッポリ貯め込んだトルネコと合流するとこまで。


3章でカンストまでお金を貯めましたが、お金は持ち越せないと聞いてたので、
高めのアイテムにゴッソリ換金しておきました。
 





まあ、これだけ稼いでおけばクリアまでお金に困る事は無いかな。
…近年は「RPGをクリアするまで続けられない病」なので、
果たしてクリアするまで続けられるかどうか微妙ですが。


いやいや、これはきっとやり遂げますとも。

あ、「シウマイ」はウチの勇者の名前です。
 

*1:宝島あたりは周りの人が手を出すとは思えなかったし、自分で突っ込むしか無かったのですが。