師走ですねぇ

昨日も狩りはお休み。
年末で微妙に忙しくなってきたかなぁ。


今週はついにNiGHTSが…


ナイツ ~星降る夜の物語~ - Wii

ナイツ ~星降る夜の物語~ - Wii


この日をどれだけ待ちわびた事か
…と言いたいとこですけど、実は結構どうでも良くなってたり。
多くのNiGHTSファンの焦点は12/13じゃなくて、来年の2/21でしょうね。



アナログキーをグリグリ回す操作が頻出するので、
無駄に軸が長いPS2のアナログキーでの操作に少々不安はありますけど。
ついでにサターンのマルコンを復活させてくれたら買うのに。


まあご祝儀のつもりで新NiGHTSも買います。
リメイク版さえちゃんと出来てれば満足なので、
とても大らかな気分でプレイできそうです。




ちなみ、同日発売のKUFはついにカートに復帰せず。
動画を見れば見るほど、「派手ななんたらユニバース」という印象が。
ボス戦なんかまさに。


場面ごとに細かく切り分けてるから、デモ動画は見栄えするんですけどね。
あれを延々続けるとなると…うーん?


突撃する人のご武運を祈ります。