桃ヒレざくざく

という訳で、日記には書いてませんでしたが、
最近も日課ドスガレオス狩りは続行されていました。


大剣で斬ったり


で撃ったり。


なんだか調子良く桃ヒレが出続け、
ついにガレオスU作成に必要な桃ヒレ12枚が揃いました。
…にゃっきさんがね。


私の方はダメダメで、ほとんど出てません。
麻酔玉とかシビレ罠とか、私の方が消費してたハズなのになぁ。
世の中ってバランス取れてないようで。


ただ、ガレオスUには砂竜の紫鱗も集めなくちゃならなくて、
まだ装備作成に至ってはいません。
本当に険しい道のりですこと。


きっとMHP2Gでは普通に出るように修正されるんでしょうけどね。
ただ、そこでガレオスUを完成させても何の意味も無いわけで…。


ドスガレなんて狩りまくれば良いじゃん」って意見もあるかと思いますが、
一日一ドスガレで達成出来るか?というのがまた奥ゆかしいところでして。


そんな無駄な意地を通しつつ、果たして完成する日は来るのでしょうか。