やっと観終わりました

早いもので、今年も残すところ10日とかですってよ。
営業日で言うと、個人的にはあと4営業日。


年末に向けて、ゲームしてない時には
遊んだゲームを振り返る系のネタを書き進めるハズだったんですが…。
今のところあんまり書けてません。


多分これのせいかも。

相棒 season 4 DVD-BOX 1(5枚組)

相棒 season 4 DVD-BOX 1(5枚組)


相棒 season 4 DVD-BOX 2(6枚組)

相棒 season 4 DVD-BOX 2(6枚組)


2週間かけてやっと1周観終わりました。
色々あって、意外と時間がかかったなぁ。


ここら辺は既に狩り仲間から薦められて観てた時期で、
ほとんどはテレビで見てた話なので、なんとなく懐かしい感じ。


やっぱり最後は、亀山君のお姉さん役である戸田恵子がオイシすぎ。