2007年を振り返る(順番的に夏ですが、どう考えても秋がかぶってる)

いつも出勤前に日記をアップロードするのが習慣ですが、今朝は2度寝しちゃいました。
慌しく作業してたら「確認」ボタン押したとこで満足してしまい、
「登録」ボタンを押し忘れてたようです。



うーん、日記のネタにしたゲームなら拾い上げる事が出来るのですが、
いつ買っていつ遊んだのか不明なゲームも、ちらほら部屋に転がってたり…。
まあ、とりあえず覚えてるとこだけ。


クイズ&バラエティ すくすく犬福2 ~もっとすくすく~

クイズ&バラエティ すくすく犬福2 ~もっとすくすく~

シュールで楽しいキャラが一杯のクイズ&バラエティ。
私の場合、初代アーケード版すくすく犬福への思い入れが強いので、
評価は高めになりますが、カタギの人々にとっては普通のゲームかなぁ。




ビューティフル塊魂 - Xbox360

ビューティフル塊魂 - Xbox360

面白かったですけど、なんと言うか普通の面白さ?
ステキソングも今回はフツーソング。


過去作品はスゴイ面白かったのにねぇ。
シリーズの評価にアグラかいてしまったのでしょうか。
どうせ次も作るとは思いますが、今度はしっかりね。



プリンセスクラウン アトラスベストコレクション - PSP

プリンセスクラウン アトラスベストコレクション - PSP

評判は耳にしてたものの、サターン版は結局スルー。
PSPでの復活を機に遊んでみようとは思ってましたが、
結局ここまで引き伸ばしてしまいました。


デザイン的に力が入ってるのはわかりますが、遊んだ感想としては普通の面白さかなぁ。
じっくり遊び尽くす時間を持てた、サターン版発売の頃にやっていれば、
もう少し評価は違ったのかも知れませんけど。



今日はあんまり気合いが入ってなくてすみませんね。

すっかり頭から4拍子が離れなくなってきて、うっかりすると危ない人です…。