ミッション失敗

本日もドスガレ狩りネタです。
多分、世界一ドスガレ狩りを楽しんでるんじゃないかなぁというぐらい。


前回、ちょいと邪悪な作戦を思いついてしまったので、
何故か昨日の持ち物には小タル爆弾が含まれていました。


でも、そんな悪巧みをしていたからでしょうか、
昨日はものスゴイ麻痺しまくってました。
ドスガレのダイブで3回ぐらい麻痺って、通りすがりのドスゲネにも麻痺させられ…。


おかげで麻痺のタイミングが合わず、討伐されちゃいましたよ。
無念なり。

…腹いせに、剥ぎ取りに夢中になってる人を爆撃してみたり。
当然ではありますが、そういうのは程々にしときましょう。


紫鱗はまた私の方に出てしまいました。

なにやら毒怪鳥の頭とか集めてた頃を彷彿とさせる展開です。
いつになったらこのスパイラルから抜け出せるのやら…。
楽しんでやってるので苦にはなりませんけど。


今度はストレートにハンマーで吹き飛ばすとか…
それだと任意のタイミングで麻痺させられないか。


他の体力ある飛竜ならともかく、ドスガレは体力無いからなぁ。
討伐と捕獲で競合したら、圧倒的に捕獲は厳しいです。
次はどんな悪知恵を働かせてくれようか…。