唯一無二のハヤシライス

昨日はまた蒲田グルメを堪能してきました。


今回行ってきたのは「コム・シェ・ソワ with 餃子工房」。
初めて食べた時のインパクトはスゴかったです。


ここのメニューのツートップ的な、オムライスとハヤシライスを注文。


オムライスはこんな感じ。

オムライスを名乗るわりに米の存在感は薄くて、具沢山のオムレツって感じかなぁ。
エビの上に乗ってる黒い塊はキャビアです。


ここの特徴は、とてつもなく濃厚なコクのデミグラスソースにあるのですが、
オムライスはソースと絡めにくくてインパクト薄れるかなぁ。
あと、卵やチーズと一緒になると、かなりもたれるかも。


やはりここで食べるならハヤシライスですかね。

まるで王蟲のような見た目。
ご飯の上にローストビーフが敷かれて、こんなんなってます。


過去に何度か食べた事あるのですが、
なんか来るたびにサイズが小さくなっているように感じるのは気のせいかなぁ。

やっぱり後半戦はもたれるかもしれませんが、
ご飯とソースを絡めて食べた時のインパクトはスゴイと思います。
機会があれば、一度は食べてみると良いかも。