どちらもリーチ

先日、2台目の新型PSPを購入したのですが、
連休明けたらどっか行っちゃいました。


で、昨日はにゃっきさんの新型PSPデビュー。
依然としてドスガレ狩りが続いております。


例によって捕獲したいなぁと思ってましたが、
秘境スタートだった私は参戦が遅れて、麻痺させるタイミングがイマイチ掴めず。
大人気なく轟大剣を持ち出したハンターに、容赦なく斬られてしまいました。
…恩とかそういうのは無しですか。


結果、にゃっきさんの方に紫鱗が2枚出たようで、
全身ガレオスUまで紫鱗1枚に迫りました。
私の方も残すところ桃ヒレ1枚の状態が続いてます。


はてさて、先に栄光を手にするのはどちらになりますやら。
…次からは本気で妨害に力を入れなければ。