嗚呼ルイージ

昨日はマリギャラをかなり頑張りました。
パワースターを集めまくって、どうやらラスボス面出現まで、
あと13個のパワースターを集めれば良さそう。


普通に3,4日頑張れば達成できそうですが、
後半は難易度も上がりそうだし、平日はあまり長く遊べないし…。
スマブラ発売までの達成はギリギリかなぁ。



マリギャラにはルイージも登場しますが、なんだかすっかり卑屈な性格に…

パワースター探しに出掛けて帰れなくなって迎えを要求。



…そしてこのコメント。




吉田戦車か。
やっぱり吉田戦車の「はまり道」の影響なのか。


…と思ってたら、キーワードの内容にそこら辺の考察が既に書かれてました。
あのルイージは強烈だったもんなぁ。
未読の方は一度読んでみると色々とスゴイです。


この愛すべきダメキャラ、スマブラXでの活躍にも期待がかかります。