春先にマフモフとは…

昨日もなんとなく風邪気味のままで普段どおり仕事してたところ、
家に帰ったら完全に電池切れで、ほとんど何もする余力も無く寝てしまいました。


…あれ、今週はまだまともにゲームしてないんじゃないの?


明日に控えてるゲームラッシュに向けて、
体が何か備えてたりするんじゃないでしょうか。きっと。


で、昨日もMHP2G絡みのニュースを見かけたと思ったらこれかぁ。


・本体を保護する「マフモフポーチ」、「ハンターレザーカバー」
 http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20080219/exar.htm


まあ、会社が傾かない程度にはこういうグッズ展開もありですかね
個人的には「ふーん」てだけですが。

もう少し実用的な方面で、カメラ視点変更の誤操作を避ける為、
アナログパッドの高さを調節するような周辺機が無いかなぁ。


む、そういうの自作できる気もしてきた。
とりあえずご飯粒を付けてみるとか…。