個人的ゲームラッシュ

今日はあれですよ。
楽しいおゲームが2本も届いてしまう日。



…そういえばスマブラも積まれ気味な気がしないでもないかな?
という今日この頃です。


まあ、NiGHTSは大丈夫でしょう。
これに関してはバッチリ遊んでみせますとも。
Wii版の新NiGHTSは非常にアレでしたが、こっちの面白さは折り紙付きでございます。
久しぶりにPS2を繋げて動くようにしないとなぁ。


セカキューに関しては例によってRPGなので、クリアするまで続くかは怪しいですが…。
まあ、他人が用意したゴールに縛られてちゃイカンと思うのですよ。うん。


発送メールも届いて、konozamaにはならないと思いますが、
配送方法を見たらメール便ではなかったので、結局遊ぶのは週末になるかも。



…ところで、こっちも気になってはいるんですよね。

スペースインベーダー エクストリーム - PSP

スペースインベーダー エクストリーム - PSP


かなりトランス出来そうな作品。
…いや、気になってるだけで買いませんよ?
ホントホント。