味はちょっと気になる

おざなりなネタで申し訳ないですが、今日はこれ。


・「モンスターハンター」の回復薬が清涼飲料水に!
 http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20080225/mhd.htm


帰りがけにコンビニで見かけたら買ってみるかも、
というぐらいの需要はある…かな?
全体的にぼったくり感が溢れてるので、個人的には無理ですが。


そういう商売出来るほどメジャーな作品になったということでしょうか。
景気の良い話と言えばそうなんですけど、
スト2シリーズを出しまくっては食い潰し、
ロックマンシリーズを出しまくっては食い潰し、
バイオハザードシリーズを出しまくっては食い潰し…という歴史があるからなぁ。


まあ、悲しい終焉を連想するにはまだまだ早いですけど。
このシリーズは上手いことハンドリングして欲しいものです。