やっぱり混沌

という訳でドロヘドロの最新刊が発売されました。
サイズが一般的じゃないせいか、置いてない本屋も多々ありますけど。


なんかもう話はものスゴイ勢いで動いてるのに、
中核の部分は相変わらず焦らしてくれるなぁ。


魔法使いの体の構造に詳しい十字目のボスと
ホールでカスカベ博士の助手をしてたアイは繋がります。
が、それとカイマン・会川が繋がりそうな繋がらなそうな…。


そもそもカイマンが魔法使いの会川ってのも本当かなぁ。
描写的にはそれ以外は考えられませんが。
バウクス先生が「カイマンの体は人間だった」とか、
余計なこと言わなければスッキリしてたのに。


ドロヘドロ (11) (BIC COMICS IKKI)

ドロヘドロ (11) (BIC COMICS IKKI)


今回の表紙は会川さん。
やっぱり別の人なのかなぁ?



あとは巷ではカイマンフィギュアが発売予定だそうで。
http://members.jcom.home.ne.jp/matic-log/q/q.html

さすがに買いませんけど、おまけのギョーザ男はかなり魅力的…。