何かスゴい…気がする

唐突に日記書かずに寝てしまいましたが、
依然として人生のゲーム比率が低下してる日々です。
まあ、本人のゲーム欲が失われてない以上、そのうちいつものペースに戻ります。
多分。



昨日も暇ではなかったものの、相棒を観る余裕はありました


オセロ中島徳井優ってどんな組み合わせじゃと思ったら、
変化球ながらも久しぶりに楽しめるお話でございました。
第6シーズンはイマイチな話が多くて心配でしたが、
こういうユーモアある話は大好物です。


で、そんな相棒に対する世間の注目度がわかるかなぁと、
Wiiの新チャンネル、「テレビの友チャンネル」を使ってみました。
…全然注目されてませんでした。


他の番組も注目度が高くなってるのがあまり見当たらなかったので、
まだ利用者が少ないってだけなのかも知れませんが。*1


何かの役に立つか?と言えば立たないでしょうけど、
こう、スゴいハイテクげなものに触れている…という充足感はあるかも。
なんか微妙に使い辛いのがアレですが、これからもたまに覗いてみようかなぁ。


…まあ、最近は観たいテレビ番組なんてほとんど無かったりして、
ジジイ化を著しく感じる日々ですけどね。
 

*1:そのわりに、深夜アニメ枠の注目度は高めのような…