ちょびっと復帰

なんか最近、ゲーマーとは思えない生活をしておりましたが、
昨日は久しぶりにゲーム成分を補給できました。


幾つかゲームが積まれてる気もしますが、あえて狩りに。
それがワシの生き様じゃけぇのぅ。


同じく久しぶりの同行ハンターさんが、強気のティガレックス行きを主張。
ティガさんの突進を堪能してまいりました。


…久しぶりにもかかわらず、秘薬は1個、閃光玉は3個だけ持ち込みと、
余裕を見せてた使いさんが2回ぐらいキャンプ送りされてたような。
後悔先に立たず、転ばぬ先の杖、先人の残した言葉は偉大だのう。



続いてレウス戦にも。


出発前には、ペイントボールを調合しようと奮闘するにゃっきさん。
…ペイントの実と素材玉では調合できませんよ、と軽くツッコミ。


さらに大剣に持ち替えられた際には、
「刃物持っていくんだったら砥石要るねぇ。冴えてるな私。」と大胆発言。
…久しぶりにヘナヘナ出来ました。