ゲームの恥はかき捨て

昨日は友人の結婚式。
2次会でWiiを使って遊べるかも?ということで、
所有するパーティゲームとしては一押しの、「おどるメイドインワリオ」を持参しました。*1


初めに率先してお手本を示しておいたのが功を奏したか、酒の力か、
大の大人が「ちょんまげ」とか、

「大威張り」とか

ハイテンションで楽しめました。


実際にそんなんやってる様子も写真に撮ってはいましたが、
本人達の名誉の為に掲載は自粛したいと思います…。



全てをかなぐり捨てて挑むゲームは楽しいものです。
メイドインワリオを遊ぶ機会があったら、心を丸裸にしてお楽しみください。
 

*1:「みんなであそぶ」は一通りクリアしないと開放されないので、セーブデータも持参。