まあほどほどに…

以前、楽天の「い〜でじ!!ゲーム館」を利用した事があって、
それ以来メルマガが定期的に送られてきます。
あんまり見ることも無いのですが、ソフトの発売日忘れを防ぐ事もあるかな?と、
なんとなく停止せずにそのままにしてます。


で、数日前にPSP用コードフリークの紹介でこんなのが。

大人気のコードフリークにPSP版発売決定です!まだ詳細は
明らかにされていませんが、きっとDS版コードフリーク同様、簡単に使えて
重宝するアイテムになるに違いありません!
モンスターハンターでレアアイテムを入手したり、モンスターハンター
お金を最大にしてみたり、モンスターハンターで隠しモンスター(いるかは不明)
と戦ってみたり!う〜ん、私の頭の中はモンスターハンター中心で回っているから
安易な発想しか出てきませんが、とてもわくわくします!!
残念ながら「P2G」が発売する今月ではなく、6月の発売予定ですが
考えてみれば、きっとそのころは一通り「P2G」を遊びつくして、倒せない
強敵に苦労しているころかもしれません。


こういうのは自己責任でやれば良いと思いますが、
改めて言われるとなんかズッコケるかも…。


ストーリー重視のRPGで、とっとと話の筋を追いたいから…とかと違って、
ゲームの目的と思われる部分をスルーしちゃうからかなぁ。
映画の大半を16倍速で送って結末だけ観るような。


なんにしてもこういうのは秘めてやるもので、堂々と公言するのはどうかなと。