整理はじめました

今住んでいる部屋で1人暮らしを始めてはや4年半ぐらい。


最近は引越しが必要な感じになってきたので、
それに備えてある程度部屋の中を片付けなきゃなぁと思ってます。
暮らし始めた当初は片付いていた部屋も、今はモノが増えまくって、
容易には片付きそうにありませんが…。



やっぱり部屋に増えたのはゲームとかDVDとか漫画の類。
娯楽の殿堂って感じ。


昨晩は頑張って、処分しても良いかなぁという漫画を選定してみました。



無限の住人(1) (アフタヌーンKC)

無限の住人(1) (アフタヌーンKC)

いや、面白いし素晴らしい傑作なんですけどね。
かなりキレイに1巻から最新刊まで保管してありますし。


ただ、最近は万次と凛にスポットが当たらなくなって久しいのですよね。
現在連載中の完結編を連載でチェックしつつ、ラストを確認できればまあ良いかなぁ。


ヴィンランド・サガ(1) (アフタヌーンKC)

ヴィンランド・サガ(1) (アフタヌーンKC)

いや、面白いし素晴らしい傑作なんですけどね。
何故かあまり単行本を読み返したりしてないことに気付きました。
これもアフタヌーンで連載読んでたら十分かも。


銀魂-ぎんたま- 1

銀魂-ぎんたま- 1

ジャンプ漫画としては異色で好きですが、面白さがイマイチ安定しないんですよね。
初めの頃みたいに、1話完結ぐらいの細かい話をやってる頃の方が面白かったな。
ただ、1巻に収録されてるデビュー作、
「だんでらいおん」はたまに読みたくなるので、これだけは取っておこう。




と、身を削るような思いで選んでみたものの、
全体の所有量から考えてみればスズメの涙、焼け石に水
果たして無事に引越しできる日は訪れるのでありましょうか…。


…あ、書いてたら無限の住人は惜しくなってきたぞ。