うちのグリップの弱点

狩りネタってわけでもないので、別タイトルにて。


PSP遊ぶ時ってどうしても下を向きがちになってしまい、
長時間やってると首とか肩とか凝ってしまいます。
なので、昨晩は首に負担が掛からぬよう、テレビに出力しようとしたんですね。


しかし、現在使用してるグリップと、AVケーブルを併用しようとすると、
微妙にメンドイ事になってしまいました。


PSPを固定する為のツメが邪魔で、
そのままだとAVケーブルを接続出来ないようです。
昨晩はPSPを定位置より左に少しずらすことで対応してみたんですけど、
やっぱりRボタンとか押し辛くなってしまいます。


この製品は元々旧PSP用に作られてて、その隙間を埋めてるだけだから仕方ないのですが。
例のモンスターハンティンググリップなら大丈夫かな?