オトモピアス作成

遅ればせながらオトモピアスを作成しました。
お陰で、プレイ時間が短いなりにオトモが育ってまいりました。


オトモ指導って相当なスパルタなんだろうなぁ。




口でクソたれる前と後に“ニャー”と言え
分かったか、ウジ虫ども!
(ニャー,Yes ニャー)

ふざけるな! 大声だせ! タマ落としたか!

(ニャー,Yes ニャー!)


貴様ら雌猫どもが俺の訓練に生き残れたら―――
各人が兵器となる 狩猟に祈りを捧げる死の司祭だ
その日まではウジ虫だ! ポッケ村で最下等の生命体だ


貴様らは人間ではない
アプトノスのクソをかき集めた値打ちしかない!


貴様らは厳しい俺を嫌う
だが憎めば、それだけ学ぶ
俺は厳しいが公平だ アイルー差別は許さん
切断豚、打撃豚、爆弾豚、平和豚を、俺は見下さん
すべて―――

平等に価値がない!


俺の使命は役立たずを刈り取ることだ
愛するハンターギルドの害虫を!


分かったか、ウジ虫!
(ニャー,Yes ニャー)


ふざけるな! 大声だせ!
(ニャー,Yes ニャー!)




こんなノリでやってるんでしょうか。
もしアイルーに生まれたとしても、オトモは自分には無理だな…。


アイルーの中では、農場の虫の木係あたりが楽そうですが、
アレはアレで、人知れず木に虫を仕込む仕事とかあるのかなぁ。